ロケリブ(locarive)

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よくある質問・お問い合わせ

以下のよくある質問から、お問い合わせ内容をご確認ください。

駐車場の利用について
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必ず任意の対人対物賠償責任保険に加入している車両にてご利用頂くようお願いいたします。万が一、駐車場内での事故や設置物を破損させた場合には、その保険でご対応いただく形となります。
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ご利用可能です。車両のナンバーを一時的に変更する場合は、ご利用当日の駐車場に入庫する前までに、マイページ「予約一覧」より行ってください。車両ナンバーを未変更のまま駐車すると、不正駐車として扱われますのでご注意ください。
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ご予約時間内(0:00~23:59)であれば、車の出し入れは何度でも可能です。
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駐車以外の目的でのご利用はお断りしております。
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基本的に声をかけていただく必要はありません。
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ご予約されたご本人様ではない方のご利用はお断りしております。もし別の方が利用される場合は、その方ご自身のアカウントで新たにご予約ください。
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マイページの「予約一覧」から該当する予約を選択し、地図・写真・レイアウト・車室番号等をご確認ください。
なお、場所については、カーナビの精度によっては住所を入れても正しく案内できない場合があります。その際の対応策として、グーグルマップのナビゲーション機能を推奨しております。スマートフォンなどからグーグルマップを開き、駐車場所在地までの経路を検索してください。
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お手数ですが、まず、予約完了のお知らせメールやマイページの予約一覧などをご活用頂き、予約された駐車場・車室番号と、現地の不正駐車されている駐車場・車室が、完全に一致しているかどうかを念のためもう一度ご確認ください。
完全に一致している場合は、マイページの予約一覧から不正駐車の報告を頂ければ予備車室のご案内をお送りします。
解決しない場合は06-6312-7008にお電話ください。
なお、個人情報になりますので、利用者本人からのご連絡のみの対応とさせて頂いています。
不正駐車等のご連絡につきましても、利用者様以外からの連絡は個人情報保護の観点から受付できませんので、ご了承ください。
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車種が普通乗用車か軽自動車の車両のみ利用可能です。それ以外の車は利用できません。普通乗用車・軽自動車であっても、違反車両や危険・損害のあるおそれのある車は利用できません。
なお、車種を誤って予約し、当日駐車スペースに駐車できなかったとしても、弊社は一切責任を負いません。ご予約頂く前に、車種をご確認いただきます様お願いいたします。また、駐車場によっては個別に制限が設けられている場合もございますので、ご予約の際に駐車場の注意事項をよくご確認ください。
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全て物損事故となりますので、まず警察にご連絡ください。(110番に連絡すると電話している場所の管轄の警察署に繋がります)
警察に連絡が終わりましたら、こちらからご報告頂くか、06-6312-7008にお電話ください。
なお、個人情報になりますので、利用者本人からのご連絡のみの対応とさせて頂いています。
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駐車場に空きがあれば、駐車希望日の前日までにご予約頂くことで連続利用が可能です(最大予約件数:3件)。ただし車室に関しては自動選択となるため、既に別の予約が入っている場合など、必ずしも同一車室を予約できるとは限りません。もし異なる車室のご予約となった場合、車両の移動が必要となりますので予めご了承ください。
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予約時間外の入庫は御遠慮ください。必ず時間を守ってご利用ください。
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延長というシステムは本サービスにはありません。また、1日単位での貸し出しとなりますので、時間を延長することもできません。
前日までであれば、ロケリブ(locarive)サイトで同駐車場にて、翌日の予約ができる場合は新たにご予約頂けますが、違う車室の予約となった場合は、お車の移動が必要となります。
すでに他の予約が入っている等で明日の予約ができないようでしたら、恐れ入りますが、他の方が使われるので時間内に出庫してくださるようお願いいたします。
もし時間を超過された場合、違約金として1日につき1万円をお支払い頂くことがございます。
また車両をレッカー等で移動させて頂く場合もあり、その際の一切の費用はお客様の御負担となりますので御了承願います。
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大変申し訳ございませんが、時間貸しに駐車された料金の返金はいたしかねます。時間貸しの料金を精算して出庫の上、本サービスにて予約された駐車場をご利用ください。


上記で解決しない場合はこちらからお問い合わせください。















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