ロケリブ(locarive)

TOP > よくある質問・お問い合わせ > 会員登録・ログインについて

よくある質問・お問い合わせ

以下のよくある質問から、お問い合わせ内容をご確認ください。

会員登録・ログインについて
+
無料です。本サービスを利用して駐車場予約をご利用頂く際には利用料がかかります。
+
こちらから、ご登録メールアドレスと、ご登録の電話番号をご入力のうえ、送信してください。弊社よりメールにてパスワードの再発行方法をご案内いたします。
+
以下の内容をご確認ください。
  • 登録したメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
  • 迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
  • ドメイン指定受信機能をご利用の方はこちらのドメイン 「@locarive.jp」 を受信できるよう設定してください。なお、設定変更方法につきましては、お手数ですが各携帯電話会社へお問い合わせください。
  • フリーメール(Gmail、Yahoo!メール等)は「迷惑メール削除機能」によって、メールが受信できない場合があります。フリーメールをご利用される場合は、各メールサービスの「迷惑メール対応機能」に関するヘルプをご確認頂き、本サービスからのメールを受信できるよう設定してください。
  • 会社内のメールアドレス等、社内で設定されているセキュリティのレベルによってはメールが受信できない場合がございます。その際は、他のメールアドレスでのご登録をお試しください。
+
本サービスのご利用には会員登録が必要です。入会費、年会費は一切かかりません。
+
お問い合わせから弊社へ退会のご意思を御連絡ください。処理中でないかを確認後、弊社にて退会処理を行います。

※以下に該当する場合は退会できません。事前にマイページにて以下に該当していないかご確認願います。
  • 退会ご連絡日以降にご予約されている場合
  • 決済・返金処理中の場合
退会処理完了後「退会処理完了」のお知らせメールが送信されますのでご確認ください。退会すると、登録情報等が削除されるため、再度会員登録されても情報の引継ぎはできませんのでご注意ください。

お問い合わせはこちら
+
ログイン後、マイページの「ご登録情報の変更」にてメールアドレスの変更手続きを行ってください。変更完了後、変更前と変更後のメールアドレスにそれぞれ登録情報変更のお知らせメールが送信されますので、ご確認ください。
+
ログイン後、マイページの「ご登録情報の変更」にて変更手続きを行ってください。変更完了後、ご登録のメールアドレスに登録情報変更のお知らせメールが送信されますので、ご確認ください。
+
いつでも可能です。ただし退会前の情報を引き継ぐことはできませんのでご了承ください。
+
ログイン画面からID(登録メールアドレス)とパスワードにてログイン頂ければ、これまで通りご利用頂けます。必要に応じて、ID(登録メールアドレス)の変更等を行ってください。
+
ログイン後、マイページの「ご登録情報の変更」にてメールアドレスの変更手続きを行って頂くと、各種お知らせメールの通知先も変更されます。メールアドレスを変更した場合、変更前と変更後のメールアドレスにそれぞれ登録情報変更のお知らせメールが送信されますので、ご確認ください。
+
各種手続きに関するメールを受信して確認して頂く必要があります。なりすまし防止の観点から、メールの通知を拒否することはできませんので御了承ください。
+
システム上必要な範囲内において管理会社等にお伝えします。プライバシーポリシーもご参照ください。
+
クレジットカードの情報入力は、会員登録時ではなく予約時に決済画面で入力して頂く流れになっています。
+
現状、個人での登録のみとなっております。


上記で解決しない場合はこちらからお問い合わせください。















PAGE TOP